新響楽器にお通いの方で、対象のピアノをご購入いただくと、ピアノの価格の5%を後日キャッシュバックします。ピアノをご購入の際にはぜひご利用ください。

 

対象品番

ヤマハ新品アコースティックピアノ全機種(サイレントピアノ/トランスアコースティック™ピアノ/ディスクラビア™を含む)、ヤマハ新品アバングランド全品番(NU1XA/NU1XAPWH/NU1X/NU1XPBW/N1X/N2/N3X)

 

キャッシュバック特典

対象ピアノ本体のメーカー希望小売価格(税抜)の5%分を、事前登録時から6カ月間レッスンにお通いいただいた後に、キャッシュバックします。※お申込み時と6カ月後の在籍をレッスン会場に確認させていただいた後に「ゆうちょ銀行振替払出証書」をご登録の住所宛に郵送いたします。

 

対象条件

キャッシュバックお申込みには条件がありますので、必ずご確認ください。

①お通いのレッスン会場指定のヤマハ楽器特約店でご購入いただくこと

②ピアノお届け後6カ月以内に、お客様ご自身により本Webページで「キャッシュバック事前登録」をしていただくこと ※個人情報保護のため、販売店が登録を代わりに行うことは出来ません

③キャッシュバック事前登録後6カ月間、以下に掲載している対象コースにお通いいただくこと

④ピアノのお届け先=レッスン在籍生のご住所であること
※レッスン会場指定のヤマハ楽器特約店が分からない場合には、本件事務局までお電話でお問合せください。
※キャッシュバック事前登録は、ご購入者様ご自身でお願いいたします。キャッシュバックをお受けいただけるのはご購入者様ご本人となります。
※進級等で事前登録時とレッスンコースに変更がある場合も対象となります。1回もしくは2回完結型レッスンは対象外です。
※本制度は予告なく変更・終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

よくあるご質問

Q.レッスン入会を予定していますが、入会前にピアノを購入する場合は制度を使えませんか?
A.レッスン入会される予定の会場が指定するお店でピアノを購入いただき、かつ、ピアノのお届け後6か月以内にキャッシュバック事前登録をしていただければ対象です。
(例)4月にピアノをご購入・お届け、5月からレッスン開始の場合、レッスン開始後9月までにキャッシュバックの事前登録をいただければ対象です。

Q.別居している祖父が、レッスン生の孫にピアノを買ってあげる場合、キャッシュバックは受けられますか?
Aピアノの納入先がお孫さん(レッスン在籍の方)のご住所と一致しており、かつ、ご購入者であるお祖父様が キャッシュバック事前登録をされた場合にはキャッシュバック対象となります。
登録時と6カ月後にお孫さんの在籍を確認させていただき、確認ができた場合はお祖父様へ「キャッシュバック申込書」をお送りし、ご返送後、お祖父様へキャッシュバックいたします。

Q.キャッシュバック事前登録から6カ月が経過するより前に、引越しのためレッスン会場を移動することになりました。キャッシュバックの対象になりますか?
A.移動先の会場で対象コースのレッスンを継続されている場合は対象です。(日本国内の会場に限る)
レッスン会場への在籍確認時に「退会済み」「移動手続き済み」であることが確認された場合には、事務局より移動先の会場の情報をおうかがいし、移動先の会場へ再度在籍確認をいたします。

 

ヤマハお問い合わせ

電話番号
フリーダイヤル 0120-211808
繋がらない場合はこちらへ : 053-464-6036
(受付時間 平日10:00~12:00、13:00~17:00(土日祝除く))

WEBフォーム

お問い合わせフォーム内「お問い合わせ種別」より「キャンペーンについて」をお選びください。