お名前秋山 美津子 様
お通いの会場
受講レッスンハーモニカ
Q1.レッスンを始めたきっかけは何ですか?
ボランティア活動に行って、老人ホームでハーモニカを吹いて下さった方の姿を見て、歌が歌えない私でもハーモニカが吹ければ、楽しい一時をご一緒できるかと思いました。
Q2.レッスンを始めて良かった事は何ですか?
人生の素晴らしい先輩に出会えたことも良かったし、「なんとかなるかー。」と思えるようにもなりました。残りの人生を楽しみたいです。
Q3.練習はどのようにしていますか?
仕事に行っておりますので、練習はほとんどできないままレッスン日を迎えてしまいます。できれば1日20~30分でも練習したいと思っています。
Q4.担当の先生の魅力について教えて下さい。
すべてを受け入れて下さる。褒め育てをして下さる。
Q5.これから楽器を習おうと思っている方に一言お願いします。
ご一緒に楽しみませんか!!