お名前柏原 富久子 様
お通いの会場箕面センター
受講レッスンシルバーエイジのピアノ教室
Q1.レッスンを始めたきっかけは何ですか?
友人が始められていて楽しそうだったので。
Q2.レッスンを始めて良かった事は何ですか?
月2回のグループレッスンに行くために練習する生活のリズムと、少しでも上達する楽しさ。
Q3.練習はどのようにしていますか?
娘のピアノで気が向いたら、外出から戻ってすぐにでも短時間ですが練習する様にしています。レッスン日当日の朝が一番ですが!
Q4.担当の先生の魅力について教えて下さい。
先生は楽しくピアノに向かう気持ちにさせて下さって、この年でこんなにピアノが好きになるなんて先生のおかげです。
Q5.これから楽器を習おうと思っている方に一言お願いします。
シニアのピアノいいですよ!!人生が変わります!フィギュアスケートで月の光が使われたり、テレビでクラシックの曲が流れて、練習した曲だったり、その度に楽しくなります!