お名前K.S 様
お通いの会場箕面センター
受講レッスンエレクトーン
Q1.レッスンを始めたきっかけは何ですか?
音楽大好き人間が音楽をすることによって、楽しいことがたくさんありました。
Q2.レッスンを始めて良かった事は何ですか?
音楽をすることで人生に光、灯、希望を持つことが出来ました。
Q3.練習はどのようにしていますか?
練習をあまり出来なくてもレッスンの時は一生懸命やることだと思います。
Q4.担当の先生の魅力について教えて下さい。
音楽の好きな先生によって楽しいレッスンを受けられることが嬉しいです。
Q5.これから楽器を習おうと思っている方に一言お願いします。
「好きこそものの上手なれ」で、行きましょう!