お名前R.Yさんの保護者 様
お通いの会場ミュージックサロン 宝塚
受講レッスンバイオリン
Q1.レッスンを始めたきっかけは何ですか?
「習いたい!」と、娘が希望したので。
Q2.レッスンを始めて良かった事は何ですか?
バイオリンを弾く時、いつも楽しそうで、飽きっぽい娘も長く続けられそうです。
Q3.練習はどのようにしていますか?
短時間でも、出来るだけ毎日練習するようにしています。
Q4.担当の先生の魅力について教えて下さい。
いつも笑顔で優しく、子供目線で丁寧に教えて下さいます。娘も、先生が大好きです。
Q5.これから楽器を習おうと思っている方に一言お願いします。
娘にバイオリンを習わせて、本当に良かったと思います。音楽に触れられて心が豊かになりました。