お名前嶋 健二 様
お通いの会場
受講レッスンハーモニカ
Q1.レッスンを始めたきっかけは何ですか?
ハーモニカは手軽に吹けそうと思った。
Q2.レッスンを始めて良かった事は何ですか?
ハーモニカに沢山種類があり奥深い事を知った。
Q3.練習はどのようにしていますか?
始めた頃は殆んど毎日1~1.5時間、知っている曲や教材の楽譜を繰り返し練習していました。
Q4.担当の先生の魅力について教えて下さい。
音楽の基礎知識を教えてくれて興味深いです。(テストが無いので気楽です)
Q5.これから楽器を習おうと思っている方に一言お願いします。
一人で演奏も良いですが、多くの人と演奏するともっと楽しいですよ!