お名前久保 雅子 様
お通いの会場ミュージックサロン OPUS
受講レッスンチェロ
Q1.レッスンを始めたきっかけは何ですか?
長く憧れていたチェロを10年ぐらい計画で考えていたら、今しかないと思って始めました。
Q2.レッスンを始めて良かった事は何ですか?
チェロという楽器がおもしろいし、音の低音が好きです。
Q3.練習はどのようにしていますか?
できるときに…社会人だから仕事と家と両立してなんて考えは甘い。練習できていないから休みたいとは思うけど、レッスンの時だけでも楽器を触る…がモットーです。
Q4.担当の先生の魅力について教えて下さい。
生徒の私に呆れているとは思いますが、気長に付き合って下さっているところがありがたいです。
Q5.これから楽器を習おうと思っている方に一言お願いします。
いつから…今ですヨ。老後とか時間とか、そんなのできる様になったら別な事しちゃってます。今が「時」です。