お名前K.T 様
お通いの会場ミュージックサロン 伊丹
受講レッスンオカリナ
Q1.レッスンを始めたきっかけは何ですか?
以前より楽器を嗜みたいとの思いがあり、演奏によるリズム感覚・感性を磨くため。
Q2.レッスンを始めて良かった事は何ですか?
自分で出している音や響きなどを感じる耳、指は記憶している
Q3.練習はどのようにしていますか?
先生からの復習楽譜を見て、自宅の自室にて練習している
Q4.担当の先生の魅力について教えて下さい。
音楽を学びたいと思い、全く音楽の知識が無かった私がユーモアとセンス、ソフトな語り口で楽器の取り扱い方、楽譜の読み方等々教わり、レッスンを始めて数か月で楽譜の曲が習得できたのも先生の指導の賜物です。これからも先生と共に結果を楽しんでいきたいと思っております。
Q5.これから楽器を習おうと思っている方に一言お願いします。
チャレンジ!